今日は3月末でお引越しのため、転園された、Mちゃんが遊びに来てくださいました。
園に到着すると急に恥ずかしくなり、保育園の横の駐車場に停めてくださったお車の中からちらっと園を見つめるMちゃんと目があったOくんが「Mちゃんに会いたい」と一緒に車まで会いに行きました。
しばらくお喋りをしているとすっかリラックスしてニコニコ❣️と満面の笑顔で懐かしいお部屋に入ってくれました。
お母様からは「また遊びに来ます」と、先生たちとハイタッチを何度もしながらバイバイと手を振ってくれました。
またいつでも遊びにいらしてね!
待ってます❤️
