親子ベビーヨガタイム!


今日のベビーヨガはぞうくみのママがご参加くださいました!

ヨガインストラクターのTOMO先生と『一本橋』『ラララぞうきん』『くっついた』などのふれあい遊びをしたり、だるまさんの絵本を見ながら一緒に動いてみたり、いろいろなポーズを楽しみました。

お母さんに甘えてベッタリしてみたり、得意げにポーズなどを見せて褒めてもらいみんなとっても嬉しそうでした。

お母さんとの『バスごっこ』では、お母さんのお膝の上に乗せてもらい、ハンドルをもって運転手になりきる子どもたち、とてもいい笑顔が見られ楽しそうでした。

お母さんと離れるときに悲しくなってしまい泣いてしまう子もいましたが、楽しかったようで、給食中に「ママとヨガしたね!」「楽しかったね」とお話している姿が見られました。

お迎え時にも、「楽しかったです」「参加してよかったです」と喜んでくださっていました。

木曜日、ぞう組親子わらべうたタイムも楽しみたいと思います!

ぞうくみ担任