離乳食スタート!

離乳食スタートしました。

0歳うめ組の様子です。

今日はラックに座って昼食チャレンジしました。

11時から初めての給食を食べました。Aちゃんはイスで、 Hちゃんは立木が抱っこをして食べました。二人ともお口をしっかりあけて、モグモグ食べました。
Aちゃんは「ブーブー」がブームで食べながら「ブーブー」していました。
Hちゃんは、時々休憩をしながら食べましたが二人とも完食しました。プラスミルク140ccも飲みました。
しっかりと睡眠、食事もして機嫌良く降園されました。

お迎えのお母様には離乳食の量や形状が分かるように離乳食の写真と食べている様子の動画を見ていただきました。

しーちゃん先生、ゆい先生ありがとうございました。