クリスマス会

子ども達が楽しみにしていたいクリスマス会!

ドキドキワクワクの一日でした。

ぞう組の子ども達は何日も前からサンタさんやプレゼントの話をしたり、クリスマスソングを歌ったり…とっても楽しみにしていました。

欅谷先生のお話を聞いたり、松田先生のシアターも楽しみ、お話も聞きました。

大きなサンタさんが来て下さるとみんな目をまんまるくしてとても嬉しい顔になりました。質問をしたり、答えてもらったり、やりとりもできて更に嬉しそうな顔!
サンタさんの前で歌を歌ったり、ハンドベルの演奏も出来ました。
子ども達の成長を感じました。

給食もおやつもとってもかわいいクリスマススペシャルに私も子ども達も大きな声で、「わ~〜!」「すご〜い!」と大喜びしました。

盛り付けも味も最高でした。豆腐の苦手な子も「ハンバーグおいしい」「おかわりする!」と言って完食+おかわりしました。嬉しかったです。

そして、午後からは恒例のぽぽぽの会クリスマス会!
40分ほどありましたが、うめ組さんひばり組さんも楽しんだり集中して見たりしているすがたに、大きくなったなぁ~と嬉しくなりました。

とっても素敵な1日でした!

Merry Christmas!
心を込めて…❤️