夕方散歩in大阪城公園

たっぷり眠ったお昼寝の後…!
今日は風が爽やかだからおやつの後はちょっと足を伸ばして大阪城公園までレッツゴー!
道中!たくさんの方々に「可愛い!」と手を振って道をあけて見守っていただきながら大阪城公園に到着!
私たち以上に段取りをわかっているEちゃんが「あそこでお茶を飲みましょう!」と!そして、Aちゃんはその流れで手遊びのリクエスト!
立木みっちゃん先生はそっとポケットからお手製の手袋人形を出して歌ってくれました。
その様子を遠くから見ていたバギーのママグループも興味津々近くに寄って一緒に楽しみました。
手遊び遊びの次は大好きな絵本タイム!
お外で見る絵本はとびきり素敵です!