ぽぽぽの会クリスマス会!

〜ぽぽぽの会 クリスマスバージョン〜
夕方は、ぽぽぽの会でクリスマスパーティーでした!
舞台からねずみさんや、『こぶたぬきつねこ』のお人形が出てきて、子どもたちも釘付けです。

立木先生のパネルシアターは、ひよこちゃんの色が変わったり、「まぁいっか!」のフレーズがお気に入りでした♪

主幹先生の大型絵本は、いつもの絵本より大きくて「うわー!おっきい!」と嬉しそうに見ていました、

欅谷先生のシアターは、みんなで材料を混ぜて、オーブンで焼くと…とても美味しそうなクリスマスケーキの出来上がり!

最後に小さなサンタさんとトナカイさんが、プレゼントを乗せたソリで登場!
それぞれ顔写真のついたプレゼントをもらい、嬉しそうな子どもたちでした!