恒例の…❤️

わたしたちのもっきん保育園では、
開園当初より、3月末に卒園するぞうくみのこどもたちに、その年のぞうくみ担任が卒園式につけるコサージュと記念の品を手作りで作り送りだす!
セレモニー?が引き継がれています。
日々の保育に加え、卒園式に向けての準備をするのは大変かもしれませんが、1年目の担任も2年目の担任も自ら率先して心のこもった記念品を作り、送り出しました。
今年の担任も精一杯!ひと針ひと針に心を込めて準備しています。
そんな担任に…「ひとりじゃないよ!わたしたちも一緒にサポートするよ…」と休日返上で手伝ってくれる先輩仲間先生…。
みんな!みんなで…。
みんなをサポートします。
それがわたしたち…もっきん保育園の仲間です。