嬉しいお土産ありがとう

今日はとっても良いお天気…。
「さあ!今日は公園でたくさん遊んで探検もしましょう!出発〜!」とぞうくみ・ゆかり先生の楽しそうな声に「やった〜!」とぞうくみのお友だちもとっても嬉しそう❣️
Mちゃんが、お留守番の私に…「公園で葉っぱのお土産探してくるね。」と可愛い約束をして出かけて行きました。
給食の時間ギリギリまでたっぷり遊び、満足そうな声で「ただいま〜!みちこちゃん〜!お土産だよ〜!」と大きな声で呼んでくれました。
可愛い手には小さな木の実…。
そして、もう1人のお友だちからは秋の色の可愛い葉っぱ…。
「はい…どうぞ。」とそーっと手渡してくれたMちゃんの優しさに感動しました。
約束ちゃ〜んと覚えていてくれたのね。
ありがとう。
私…とってもうれしかったよ。