たくさん召し上がってね。

奈良の無農薬野菜生産者さんからたくさんの立派な野菜が届きました。
「森の宮もっきん保育園の子どもたちに心を込めて作った野菜をたくさん召し上がってもらいたくて…。」と久保主幹先生を通じて送ってくださいました。
野菜には栄養たっぷりの土がまだしっかりついたままの状態で、なんだか広い畑のお日様の匂いがしました。
調理の阿部先生が野菜とご対面するなり、「うわぁ〜!すごい!」と感動の一声!
主幹先生がひとつひとつ丁寧に洗って、みんなに見せてくれました。
美味しい給食!みんなたくさん召し上がってね!
おかわり!コール調理室でスタンバイして待ってます!
立派なお野菜…ありがとうございました。