1月の作品「2歳児ぞう組」

2歳児ぞうくみ担任福井先生からのステキなストリー仕立てのメッセージとSちゃんの作品…♡
〜Sちゃんの冬休み〜
寒い日が続いていたある日、Sちゃんはお洋服を作ることにしました。
暖かくなるように毛糸を通して、お洋服完成!

Sちゃんとママのお顔を描きながら、『Sちゃんはピンクが好きだからピンクのお洋服にしたの…ママはかわいいからピンクの髪の毛にするの!』とお話ししてくれました。

出来上がると二人の手と手をそっと繋げて、『手を繋いでるの!』とニコニコ笑顔でお話ししてくれました。

お絵かきでは、お母さん、お父さん、妹、そしてSちゃんと親戚のお友達を描いてくれています。
お顔、身体を描いて、手足もしっかり描いてくれていました。
『いっぱい遊んでご飯食べて楽しかったの!』とお話ししてくれました。
Sちゃんの絵から、素敵なお正月休みを過ごしたことが想像でき、先生もとても温かい気持ちになりました。Sちゃんありがとう。