大安吉日!新車が届きました!

12月3日・午前中に新しいバギーが届きました。
初代の双子ちゃん用バギーも頑張って活躍してくれましたが、少し前輪の動きが気になりましたのでやはり!ここは安全第一!
思い切って新しいバギーを購入しました。
初代バギーさん…お疲れさまでございました。^ ^ ありがとう。
今度の新車は安定感のあるタイヤがバージョンアップしてさらに安全性抜群です!
その上!4人掛けのシート仕様です。
その日の気分によって座る向きも選べます。
今日は大安吉日!早速0歳児うめ組、RくんとYちゃんに乗ってもらいました。
Rくん!新しいバギーに嬉しそうな表情!安全確認をして慎重に出発したうめ組担任・中濵先生もなんだか嬉しそう!
二代目バギーさん!お世話になります。
安全第一で子ども達をどうか守ってくださいね。
さあ〜!うめ組さん…お散歩いってらっしゃい〜♬