12月イベント クリスマスリース作りの会

森ノ宮もっきん保育園 12月イベントは福井 晴香先生によるクリスマスリース作りの会を行います。
晴香先生は語学が堪能な上に、フラワーアレンジメントのお仕事をされたご経験もある素敵な一面も持つ女性です。
そこで!今回は2018年の締めくくりにふさわしいクリスマスリースのレッスンを企画いたしました。
皆さんに素敵なリースを作っていただきたいから…♡と随分前から準備に余念のない晴香先生…。真剣です!すごいです!

今回はちょっぴりクリスマスのイメージでテーブルコーディネートも加えて、作品が仕上がりました後にはしーちゃん先生手作りカップケーキとお紅茶でプチクリスマスティータイムもご準備する予定です。
限定10人です。参加費500円 
13時受付 13時15分〜15時頃まで
お申込みをお待ち申し上げております。

写真はフラワーアーティスト晴香さんによる作品です。