第一回森ノ宮もっきん保育園ミニ運動会

10月20日土曜日 午前10時〜森ノ宮ホールにて、第一回森ノ宮もっきん保育園ミニ運動会を行いました。

ひばり組担任・ちあき先生リーダーのもと準備を進めました。
森ノ宮もっきん保育園のテーマ…手作り…ホームメイド…♡
運動会で使用する玉入れのカゴ…ボール…ロープ…乗り物…お土産のメダル…みんなの笑顔を思い浮かべながら職員一丸となり心を込めて作りました。

数日前より少し鼻水のお友達が数人…心配しておりましたが当日は全員!元気に参加してくれました。

お父様、お母様、お姉ちゃん…そして、おじいちゃま、おばあちゃま…みなさんでお越しいただき、子どもたちの楽しそうな姿をあたたかい眼差しで見守ってくださいました。

保護者様参加コーナーではお父様もお母様も一生懸命!汗いっぱいになりながら積極的にご参加くださいました。

みんなニコニコ笑顔溢れる素晴らしい運動会となりました。

ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。