暑さにマケズ…新色Tシャツ仲間入り

毎日暑いですね!
森ノ宮もっきん保育園では午前中、お天気の良い日はみんなでお散歩に出かけます。最近はお日様がパワーアップして、とても暑い日が続きますので、毎日小さなプールに入って水遊びをして過ごしています。
その炎天下の中、子どもたちの水遊びを真剣に見守る先生方の大量の汗…。
コットンTシャツに加えて夏用にすぐに乾き、通気性の良いドライメッシュTシャツを作りました!
森ノ宮もっきん保育園のテーマカラーはグリーンです!
でも…カタログカラーの鮮やかなピンク色にも心惹かれ、この度!新色も仲間入りしました。
ひばり組さんのおともだちMちゃんが「おしゃれ」と声かけてくれたそうで…先生方も嬉しくて、思わずモデル風にパチリ。
ロゴ入りエプロンとコーディネートしてこの夏を楽しく乗り越えたいと思います。