可愛い机が届きました。

今日、もっきん保育園に可愛い机が届きました。
フレーベル館さん!最速でのお届け手配くださりありがとうございました。
1.2歳児さん用の机は見ているだけでも笑みが溢れます。
先日の入園説明会日に、保護者のママさんからとっても嬉しいお話をお伺いしました。
「私の母は毎日、もっきん保育園のブログを見てますよ!」とか、「毎日、父はもっきん保育園の前を通ってお散歩しては4月からこの保育園で遊ぼうね!楽しみだね!と子ども話してくれています。」

素敵な素敵なお話に私達は感動しました。
「実は…わたくし「島」の父も毎日ホームページを検索してはがんばれ!とエールを送っているそうです。

たくさんの方々の愛が溢れるもっきん保育園❗️感謝の気持ちでいっぱいです!

おじいちゃま!おばあちゃま!
どうぞ、次回は是非とも遊びにいらしてください!
職員一同、心待ちに致しております。
ありがとうございます。感謝。