入園説明会

和やかな雰囲気の中、入園説明会を行いました。
園長先生の話に最後までしっかりと耳を傾けてくださった保護者のみなさま…。
ありがとうございました。
入園説明会終了後の夜、若手の先生2人から届いたメッセージ…ご紹介します。
☆本日はお疲れ様でした。
子どもたち、保護者の皆様方と会うことができて、すごく楽しく、また保育できる喜びも感じました。と、同時に、子どもたちにとって一番温かくて幸せな環境づくりができるよう、頑張らないと!と身が引き締まりました。

☆本日は、皆様ありがとうございました。
皆様に会えて、素晴らしいご縁に恵まれたことに改めて感じました。
説明会では入園される子ども達とご父兄の皆様に会えて、これから保育が出来る事に喜びを感じました。
あれも、これも、やってみたいと希望に胸ふくらむ思いです。
これからもよろしくお願い致します。

私達チーム森ノ宮もっきん保育園!
力を合わせていざ!出発します!
素敵な出逢いに乾杯です。