オリジナルスタイ&エプロン

手作り教材に引き続き今回は食事の際に使用するスタイとエプロンのご紹介です。
こちらもお一人ずつお名前を記入してお使いいただきます。
もっきん保育園は、働く女性を応援します!をテーマにしています。
出勤前の慌しさから少しでも協力できればと、当園では、手ぶら登園のスタイルを設定しています。
スタイも、エプロンも、簡単に購入することはできますが、私達の仲間で影の強力なサポーターO先生が、生地から縫ってご準備くださいました。
やっぱり、子どもにとって手作りのものは、いいですねぇ〜♪ 
3月入園説明会時には、スタイの真ん中にパパorママと一緒にサイン入れてもらいましょうね!
洗ってもずっと消えないんですよ!
世界でひとつだけのスタイが完成します!♪楽しみですね!